

お出かけ

ゴールデンウィークなのにどこにも出かけていないワタシ
ということで、今日急遽決めてお出かけ

行った場所はココ
2012050517520000.jpg
日本のデンマークと言われる安城市にあるデンパークという公園
どんなところかとお思いの方はHPを見てくださいませ

行った時間が遅かったので、公園はすご~い人出

最寄の駅からのシャトルバスを降り、前の人の後をついて
歩いていったら入口とは全然違う場所に行っちゃった
結局前の人と笑いながら戻って来ました

花や木があちらこちらにいっぱいあって
とてもきれいでございましたよ
(感想ははそれだけかい!)
2012050517490000.jpg
こんなのや
あんなのがありました♪
(またまた感想はそれだけかい!)
120505_131949.jpg

トリックアートミュージアムをやっていたので入場してみました
モデルは一緒に行った親戚の子
(彼女も同じく暇なのであった
2012050517540000.jpg
フムフム・・・こういう画像になるわけね
2012050517530000.jpg
つ~か~、なぜかワタシを写した画像の方はイマイチ、トリックアートになっとら~ん
ワタシの写しかたがうますぎるせいかしら~

最後に久しぶりに今日のレオちゃん
相変わらず顔を写そうとすると横向かれます
2012050517500000.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花の動物たち、可愛いですね~i-179
ちゃんとの配分がされててすごいですよね~i-189

トリックアートは、若干写真
撮る人の腕も必要になってきますよねi-229
自分が撮った方はバッチリで、撮ってもらったら微妙…
って言うのは結構悲しいですよね~i-201

でも、素敵な休日が過ごせたみたいでよかったですね~i-179

> シェリーさん
トリックアート有名な所があるんですよね?
すごーく行きたいけど、できたら写真が
上手に撮れる人希望ですけど~i-237

素敵な休日?
いえいえシェリーさんにはかないませ~ん(爆笑)
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
