

竜巻

大きな竜巻が発生してかなりの被害が
出ましたね

ワタシは十数年ほど前、竜巻が発生して
目の前を通り過ぎ消滅するまでを
見ていたので怖さはよくわかります

最初は小さな渦巻きがだんだんと
大きくなり何だか分からない
黒いものがグルグルと回りながら
自分たちのいる場所に移動して
くるんですよ

まるで人間たちが隠れて覗いている所を
狙っているんじゃなかろーか?と
思えるくらい的確に建物のほうに突進して
来たのでマジ怖かったです

発生して大きくなるのも早いけど
消滅するのも早かった記憶が・・

あのとき、カメラ付きの携帯が
あったらなぁと不謹慎ながら
テレビ見てて思っちゃいました
(テレビ局がわんさかときましたからね~)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おねーちゃん、助かって良かったですね。
うちの甥っ子、今回の竜巻とニアミス・・。
5キロずれてたら大学に直撃だったそうです。

地震やら竜巻やら天災は逃げようが無いし、こわいですね。

> ぱぴレオンさん
甥っ子さん大学に直撃でなくてよかったですね
自然って一番の脅威なんだなぁって思う
今日この頃・・・
(山も海もそしてバスも怖いなぁ・・・)
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
