なんだかなぁ

ゴールデンウィークが明けから仕事が忙しすぎて
たまりませ~ん

で、そんなワタシたちを尻目に
しゃちょさんは海外に行っております
(奥さんは今回日本におります←ヨカッタ~

なんでゴールデンウィークに行ってないのよ~
信じられないっす

毎日国際電話で仕事の指示されてます
自分の言いたいことだけ言って
電話を切ってくれるのでストレスたまりまくり

おまけに、ド忙しいワタシに
「コンビニでSkypeクレジット購入してきて」
「はぁ~?なんじゃそれ?」と思っていたら
丁寧に説明して「メールも送ったから見て」

Skypeって電話は只とちゃうんかい?と思いながら
銀行や郵便局等の用件を済ませて
コンビニの機械でクレジットの購入に挑戦

人間日々勉強ですなぁ
いろんなコンビニまわって結局
ファミマが一番分かりやすいやり方だったので
やっと購入できました

でも忙しくバタバタしてるワタシに
夕方から来た女社長に
「仕事の段取りが悪い!」と叱られ
(忙しすぎて頼まれた仕事がやれてなかったため)

残業してたら前からいる事務員さんには
「これくらいの仕事で残業なんかしないでください!
まだまだやってもらいたいこといっぱいあるんですから」と
最大級の丁寧言葉で嫌味言われ・・・

いいですよね
あなたたちは・・・
通常の仕事以外に
来客の応対で1階と2階を何度も往復、
他の会社に見積書を持っていったり
銀行や郵便局等の用事で
一時間以上外出するわけじゃなし
(外の用事はすべてワタシ)

プラス社長からの国際電話はすべて
ワタシが受けて対応してるから
その間仕事出来ないし

あの二人にとって
ワタシのやっている仕事は
「これくらいの仕事」
なんですね
何だか情けなくなってきたよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おねーちゃん、ドンマイです。
少し前の暇だったときは、嵐の前の静けさだったんですね・・・。
上手に息抜きしてくださいね。

> ぱぴレオンさん
今日ね、仕事で女社長と車で移動してたから
話が弾んでついつい言っちゃいましたよ
「社長の望んでいるレベルは高すぎます。
私のことダメって思っているかもしれないけど
今までの会社ではそんなこと言われたことないですよ」ってハッキリ
そしたら「そうかも知れない、私が思っていることが
出来ないと相手が東大出でもバカじゃない?って思うから」
言えてスッキリ♪i-278
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード