

電撃的に!

従兄弟が入籍をしましたーっ!
ビックラだわ~
(現在40代前半)

だって今まで何人もお付き合いしてきたのに
なかなか結婚しなかったのよ

何人かは偶然デート中を目撃してるので
知っているんだけど、お相手はどの人なんだろ?

どの人なんだろうというのは、叔母が
「相手の人とは10年くらいお付き合いしてて
バツイチの子持ちの人なの」と言っていたから

こんなこと書いてると、すごーくもてる男の人に
見えちゃうけど、従兄弟はすごく大人しくて
一人で病院にも行けないし銀行でお金もおろせない
タイプの男性なんだよね~
(30過ぎるまで車にガソリンも入れられず父親が毎回入れてた)

すべて叔母がやってあげているので、
親戚一同結婚は無理かもって言っていたし・・・

母親である叔母だけがマッタク女性とお付き合いをしていたことを
知らなかった今回の入籍(なんと事後報告

人間やるときはやるもんだね~(笑)
でもとにかくおめでとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほ~。
おねーちゃんも電撃的にそうなるかも♪
ひとりで病院や銀行がダメって、ツッコミどころ満載ですが、結婚できるんですね。おどろき。

>ぱぴレオンさん
電撃入籍?やってみたいですね~♪
年賀状とblogに「結婚しました」って書いて
びっくりさせたいわぁi-278

どんなタイプの男性でもまぁまぁの容姿なら
結婚できる!って世間に言いたいですよん(笑)
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
