眠い

疲れてます
仕事いつもの倍
もう完全に飽和状態ですがな

何でかって?
もう一人の事務員さんが
「ぎっくり腰」やっちゃったから~

月曜日からお休みしてます~

もう目が回る忙しさ
電話が鳴っても、インターホンが鳴っても
パートさんが出社してくる時間まで
一人じゃ取りきれないざます

いえ普段はこれほどは忙しくはないのよ~
月末という事と
事務員さんがお休みなので
事務所の警備解除をするために
社長が毎日朝から来てるので頼まれごとが
多いからなのよ~

もう勘弁してくれろ~
身体は1つしかないんだから
たいした用件じゃないのに
自分の机まで呼んで何十分も足止めさせないでくれろ~

電話が鳴るのも社長が電話かけまくるから
インターホンが鳴るのも社長がお客呼ぶから

悪夢の連鎖でございます

明日は少しは落ち着けるかしら~
(今日やっと予備の警備キーをもたされたから
明日から朝からは社長は来ないのよね~)

あと2日乗り切れるか自分!
頑張れ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変そうi-201
おねーさんまで病気になったらおしまいなんで、適度に息抜きしながら頑張って下さいねi-238
社長さんも、こんな時くらい、パートさんに少し早めに入ってもらうよう頼むとかしてくれればいいのにね~。
って、今までの話からして無理か~i-229
とりあえず、ホントに無理しないでくださいね。
でも、頑張れi-199
事務員さんに恩を売るチャンスi-197ですねi-278

> シェリーさん
一週間頑張りました~!
ほんと怒涛の一週間でしたよ~!
でも社長の奥さん的には「たいして忙しくないでしょ?」
って感じでした・・・・
あきれて口あんぐりでした(涙)
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード