ワンコイン

夕方スーパーで買い物していたら

ふっと目に付いた

ワンコインのCDアルバム売り場

母に「美空ひばり」や「石原裕次郎」とかどーよ?

って言ったらそんなの聞かないですと

さすがに「氷川きよし」はないものね~

ちらっと見たら「天地真理」と「野口五郎」があった

懐かしい~っ!でも買うほどじゃないしなぁ

あぁ・・・「松田聖子」あるでないの!

買ったなぁCD昔・・・
髪型まねたなぁ・・・
でも一番まねっこしたのは、工藤静香だけど

いやいや・・買わないですよ!

そ~いえば、社長の車「キャンディーズ」が流れていたっけ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もドッ!真ん中世代よ~
聖子ちゃんカットも真似たさ~(超似合わないのにさっ^^;)
もっち静香様の前髪も真似たさ~
(前髪立ってたよねっ(^m^)))
カラオケ、聖子メドレーや明菜メドレー歌ってたさ~
あーーー懐かしいっ!あの頃がっ・・・(笑)
レオねぇさん、同世代だーねぇーfufufu☆

> ちゃおねえさん
もちろん!明菜メドレーいけまっせ~(笑)
「禁句」はオハコでございますわよ(爆笑)

前髪・・・あの頃はちゃんと立ったのに
今はハリがなくて立たない~(涙)
ホント懐かしい♪
最近の歌はオバチャン歌えないざますよv-406
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード