

ありがとう・・・・

今日、平成24年7月17日午前9時45分にレオが天国に旅立ちました

14歳と8ヶ月でした

体調が悪くなるたびに奇跡の復活をとげてくれたレオだけど

今回ばかりは神様も願いをかなえてはくれませんでした


でもあまりに苦しそうなレオをみてこれ以上頑張れとは

言えませんでした



会社に出勤する前に

「もう頑張らなくていいよ、おねーちゃんの帰りは待たなくていいからね」

その言葉を律儀に守ってくれたのか、私が出勤して2時間ほどで

天国にいってしまいました


皆さん今までどうもありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだったんですか。

14歳8ヶ月、大往生ですね。

いまごろ、虹の橋を渡って、軽くなった体で思い切り走り回ってるでしょうね。

おねーちゃんも、寝不足の疲れがでませんように。

グーのときから、レオちゃんの様子を楽しく読ませていただいて、こちらこそありがとうございました。

レオちゃん、生まれ変わって、またおねーちゃんのところに戻ってきそう。
そんな気がします。

No title

ビックリしました。
正直何と言っていいのか・・・。

シェリーが死んでから
ずっと、レオちゃん頑張ってるな~って見てたので
何て言うか、すごく寂しくて悲しいです。

でも、いつもそばにいて
レオちゃんのお世話をずっとしてたおねーさんの方が
ずっとずっとつらいですよね。

レオちゃんは、きっと
おねーさんに感謝してると思います。
そして、今は虹の橋の先で
元気に遊びまわってると思います。
だから、おねーさんも負けずに元気出してくださいね!

今まで本当にありがとうございました!!

> ぱぴレオンさん
レオ、天国では目が見えるようになって
走り回っているかしら?
いつもノロノロ歩きしかしなかったから
あちらでもノロノロ歩きしてるかもしれません(笑)

生まれ変わったら、こんな家やだよ~って
言われちゃうかも(爆笑)

gooからの長いお付き合いでしたものね
ホントありがとうございました

> シェリーさん
シェリーさんも、シェリーちゃんが天国に行ってしまったとき
同じように寂しくて悲しくてつらい時を過ごされたんですものね

天国で目も見えるようになってどこにもぶつからずに
走れるようになっているレオを想像すると
何だか楽しくなってきます

こちらこそ今までありがとうございました
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
