スポンサーサイト


さよなら

あまりにもあっけなく、体調が悪くなってから
たった2日で天国に行ってしまったレオ・・・

最初は、病気で薬ばかり飲んでいたから
寿命だし仕方ないよと
思っていたおねーちゃんだけど
時間の経過とともに
寂しさが押し寄せてきたよ

昨日の夕食のときレオの大好きだった、サラダに入っているハムを
見て無意識に「レオ~」と呼びかけてしまった

その瞬間「いないんだ・・・いなくなっちゃったんだ」と
本当に思ったよ

毎朝、レオが起きてあちらこちらにコツンコツンと
ぶつかる音が聞こえなくなって、
おねーちゃんの目覚ましが無くなっちゃったね

おねーちゃんが、いつかそちらに行くまで
忘れずにいるんだよ

まだまだ、おねーちゃんはウン十年頑張るけどね(爆笑)

じゃあね、それまでさよなら

2012071907000000.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このたびは

遅れましたが、、、、
レオ姫、、、虹の階段を渡っていったのですね。
寂しい、、、、
お悔やみ申しあげます    

>るびぃれでぃさん
レオもとうとう天国にいっちゃいました
今は何だか気が抜けた状態です
あまりにも思い出すことが多すぎて・・・

どうもありがとうございました

No title

なんてこと… 久々に読んだらあまりに突然でビックリした。
さみしいねー…
リュウの時のこと思い出して、
ねーさんもあの時の私みたいになってるのかと思うと涙出てきた。
いっぱい日記読んでたし、写真もたくさん見てたから、自分家の犬のように錯覚してて、もう居ないなんて信じられないし、まだ受け入れられないわ。
なんとなく、レオちゃんは死なないと思ってたので(また勝手な思いこみですが。笑)、なんか奇妙な感情です。
あまりにあっけなく突然だったからかなぁ
ねーさん、ペットロス症候群にならないように。
ポッキーくんのお世話も引き続きよろしくね。

No title

まさかっ・・・
急すぎるよぉーー(;0;)
でも、レオちん、よく頑張ったよね
今は虹の橋で元気一杯走り回ってるね
レオねぇ、大丈夫?
私ですら、今涙が止まらんよぉーーー(;0;)
いつかは訪れる愛犬との別れ
辛いけれど
必ず!!!また会えるよね
私もいつかレオちんに会うぞーー!
その時はちゃおも一緒にみんなで遊ぼうね♪
その日までレオちん待っててよ~
いままでたくさんの癒しをありがとうね☆
レオねぇもガンバッよーーっ!

> nakaっち
同じだよ~私もレオは死なないんじゃないかと思ってた
(ありえないことなんだけどね)

ペットロス?
小さな頃から動物をいっぱい飼ってきた我が家だから
ペットの死には慣れてると思ったけど
何度経験しても悲しくなるものなんだね

レオと1歳違いの老犬のポッキーもいるから
まだまだシニア犬の世話が大変だわぁ~

nakaっちも今までありがとね

> ちゃおねえさん
不死身?だと思っていたレオもとうとう
天国にいっちゃいました
あちらでは目も見えるようになって
走り回っているといいなぁ・・

元気に走り回るちゃおくんを見るのが
大好きだから、これからもblog楽しみに
してるからね~♪

今までありがとうございました
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
