

早いね~

レオがいなくなって、あっという間に
一週間過ぎました

レオは今、我が家の裏庭の片隅に眠っています

最後にレオを家の中から抱いて埋める場所まで行ったとき
こんなにも軽く小さくなっちゃったんだ・・・と
悲しさがより増しました

ちょっと離れているけど、おねーちゃんの部屋の窓が
見える場所だから寂しくないよね?

今日も、暑くて母と
「レオはこんな暑さに耐えなくてよかったよね」
「だよね」
飼い主、寂しいけど前向きに明るく生活してます

だからblogもレオは登場しないけど
「レオと散歩道」のまま
明るく楽しく続けていきますね~
これからもよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

(^_^)/

ならよかったです!(^^)!

No title

私のBLOGも”Shelly's Room”のままだし、
プロフィール写真もシェリーのままですi-179
何年たっても、未だに名前は呼ぶし
懐かしさもわいてきます。
忘れるんじゃなくて、見えなくても一緒にいると思えば
少しは気分が和らぎますよi-236

これからも前向きで頑張りましょうi-199
これからもよろしくですi-179

Re: (^_^)/

> nakaっち
ごめんね、心配させちゃったね
もうそろそろみんなの所に訪問するからね~i-179

Re: No title

> シェリーさん
そうだよね、シェリーさんのblogもそのままだったよね
名前、ついつい出てきちゃって母と笑ってます

ワンコはお互いもういないけど、これからもよろしく
お願いしますねi-179

No title

こちらこそ~
これからも引き続きよろしくね~(^0-)v

これからもレオちんのこと忘れないように
じゃんじゃん遊びに来るからね~(^m^))))

> ちゃおねえさん
ありがとうね~
ご心配かけちゃいました
これからも元気で明るく?blog続けますから
よろしくですi-179

これからも


レオ姉さんらしいblogをこれからも よろしくです。
ぼちほちねv-22

Re: これからも

> るびぃれでぃさん
どうもありがとうです
お互い、愛犬はいなくなっても大切な思い出は
いつまでも心に残っていますものねi-179
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
