

カレンダー

月末だったので、何気にウエスティーの
カレンダーを8月にした

そしたら1日の所に「薬」と大きな文字

そうだった・・・

毎月1日にレオにフィラリア予防の薬を
飲ませるために記入したっけ

7月にたった1度飲ませただけで終わっちゃった

もう薬は破棄しちゃったけど

これから12月までカレンダー破るたびに
思い出すんだろうなぁ

でもね・・・毎日飲ませていたアレルギーの薬は
なぜか捨てられない

そして薬を包んで飲ませていた幼児用のチーズも
冷蔵庫にそのまま

何だかまた涙が出てきたよ

コメントの投稿

非公開コメント

そういうのって、当分続くよねー
泣くことで、ストレスを解消して心のバランスとろうとしてるんだから、今のうちに思いっきり泣いた方がいいよ~
私も泣かなくなるまで、かなりの月日がかかったもんなー
って、つい先日、リュウが死んだ時の事思い出したら、まだ涙出てきておいおい泣いちゃったんだけどね(^^;)
もう12年も経ってるのになぁ。
昔TVで「10秒以内に涙流せたら○万円」ってチャレンジやってたけど、今ならGET出来る自信あるもんね。(^_^)v

No title

ず~っと一緒だったんですもん、
すぐに気持ちは切り替えれませんよ。
nakaさんも言われてる通り
泣きたい時は泣いた方がいいと思います!

つい目がレオちゃん探したりしちゃいますよね。
写真をいっぱい飾って、毎日語りかけてあげて下さい。

> nakaっち
不思議なんだけど、レオが死んじゃってすぐの数日間は
全然泣けなかったんだよ
なぜか2週間過ぎた今の方がより寂しさが増してきちゃった
ワタシも変な話、今はすぐ泣ける自信ありますぜ
15年いっしょにいた家族だものね~

> シェリーさん
ありがとうね~
いっぱい泣いてあげることにしますi-228

初代ワンコを亡くしたときより、悲しみが大きくなったのは
年取ったせいなのかしら?
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
