スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕事~♪

昨日、早朝ウォーキングでふっと後ろを振り返ったら
2012081506210001.jpg
虹が出てました
当たり前なんだけど、朝の6時でも虹は出るんだねぇ

あっと言う間にお盆休みも終了!
レオちゃんも帰っちゃったかな
2012010720430000.jpg
今年のお正月頃のレオちん
まだまだ元気だったのにねぇ

先週はずっと午後から出勤で楽だったけど
今週、来週は朝から1日お仕事
わがまま言っちゃうけど

疲れるわぁ~

今日も社長の奥さんが、
「パートで来ない?」とうるさく誘う
絶対来ませんから!

だってもう事務仕事は他の人にふってしまったから
私の仕事はいわゆる雑務しかない
もしこのまま勤務してたら
何を毎日やらされるかわかったもんじゃない
(多分出張仕事が多くなるはず)

笑顔で「いや~短時間のパートじゃ食べていけませんからね~」
軽くかわして拒否
給料が今より上がるなら考えないでもないけど
無理だものねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ねぇさん、うまくかわして、オトナな対応だねぇ~!(^^)!
給料上げられても、そんな会社ダメダメ!

今月末までだったっけ?
私としては、早くその日を迎えて、ねぇさんが解放されるのを願ってます。

No title

虹を見ると、な~んかイイ事ありそっ♪
なーんて思っちゃうよねっ♪
(そんな乙女心はおばんっ!になってもあるんだよなぁ・・アハハッ)
その虹をレオちんが元気いっぱい走ってる姿
想像して、HAPPYな気分になったぜぇ~

私も仕事開始で、だるだるよーーっ
レオねぇはそこの会社もあと少しでおさらばっだね
よー頑張った!!!
楽しい旅行も待ってるしっ!!!
やっぱりこれからはイイ事いっぱいだねー(^m^)ブフッ
レオちんも見守ってくれてるよ☆

No title

レオちゃんの写真がUPしてあったから
ホントに帰ってきたのかと一瞬ビックリしちゃいました~i-229
きっと今頃は元気に走り回ってるんでしょうねi-179

お仕事、もうそろそろ終わりですね~。
あともうチョイ、奥さんの攻撃を振り切るの頑張って下さいね~i-278

> nakaっち
早く8月末が来ないと就職探しも
出来ないからねぇ
と言いつつ海外旅行をたくらんでいる
ワケなんすけどねi-237

> ちゃおねえさん
虹って何か心がワクワクってするよね
でも何もないんだけどね(笑)

今は会社でホント内職仕事?みたいな
仕事させられてるのよ~
早く退職させてくれぇ~って毎日
思ってます(涙)

>シェリーさん
ビックリさせちゃってすんまそ~ん(笑)
ついつい懐かしくて昔の画像ばかり見てますよ

机を新しいパートさんと交代したので
席が社長の奥さんの横になったの
だから毎日口激がすごいです~(汗)
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。