

のびちゃったよ

8月でやめるはずでしたのに・・・

なんでかな~

9月の20日までのびちゃいましたわよ

はぁ・・・

ワタシって人がよすぎるのよねぇ

頼まれちゃうと断れない

でも9月いっぱいは阻止しましたゼ
(自慢にならないですけど?)

社長の奥さんがどうやら海外に行くので
「ワタシが不在であなたがいないとなると
新人のパートさんが心配で仕方ないのよ
お願いだからワタシの帰る20日くらいまでいてくれない?」

社長の奥さんが心配の通り
正社員の事務員さんとワタシと一緒に入ったパートさんは
ハッキリ言ってあてになりません

自分の仕事しかしない人たちなので
どんなに新人のパートさんが困っていても
ヘルプはしないと思うのよねぇ

まぁそ~いうとこがイヤなのも辞める理由の
1つでもありますよ
(ワタシだけが目が回るほど忙しいときでも、来客にお茶すら
代わりに出してくれたことなしですよ)

そりゃいれば、給料が貰えるから
困ることはないけど、今でも暇なのに
あと1ヶ月どーすりゃいいのさ?

毎日毎日雑用ばかりやらされて
ちょっとフテ気味のワタクシなのでありました

コメントの投稿

非公開コメント

人がいいと言うか… 新しいパートさんに同情しちゃったのか~(^.^)
自分と同じひどい目には遭わせたくないのはわかるよ。
でも社長の奥さんの都合で、ってのがムカつくから、私なら引き受けないかなー(^。^;)
給料ちゃんともらえるのは当然で、早く嫌な同僚と縁が切れることを祈ってます。

No title

ありゃりゃ~。

私も仕事辞める時、すごく後の人の事を気にしたけど
でも辞めたらすぐに縁はきれたし
いなきゃいなくても、意外と回っていくものって
割り切った方がいいと思いますよ~i-229

これ以上契期が伸びない事を祈ります~。

> nakaっち
新しいパートさんとは、かなり仲良くなっちゃったんだよねぇ
社長の奥さんから「同じB型同士で波長が合うのかしら?」と
言われておりますわ
(他の2人とは合わないことをよくご存知だわぁ~)

>シェリーさん
もちろん8月31日で退職は決定なんですよ~
9月からはパート扱い勤務時間も短時間になるので
長く勤める気はゼロです

No title

コメントありがとうございました。
社長は海外へ行っても、おねーちゃんの海外は延期ですかね~。
神奈川はびっくりするくらい今年は就職難で、そちらの地方の事はわかりませんが、気持ちをかえてこのままパートとして続けた方が賢明かもしれないですよ。

> ぱぴレオンさん
もちろん!海外旅行は延期にはしないですよ~(笑)
9月末には行きます!もう予約済みですから♪

就職難はこちらも同じですがあの会社で我慢を重ねて
身体を悪くするよりマシかなと思っています
退職すると決めてからは、精神的にかなり
楽になったんですよ~i-179
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
