

お互いなんだけどね~

この前、旅行の打ち合わせで友人と久しぶりに会った

電話で「私、去年から8キロは太ったから」と
聞いていたので会った瞬間は
「それほど太ってないじゃん」と思った

・・・・3時間食べて、おしゃべりしまくっていて
やっと気が付いた
「かなり太ったねぇ・・
おそっ!

どーりで、最初電話でベトナム旅行のコースを選ぶとき
「アオザイを着てディナークルーズするコースがあるんだけど?」と聞いたら
断固拒否したはずだよ

着たかったなぁ・・・アオザイ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アオザイ、確かに着てみた~いi-189
でも私もお友達の心境~i-229
いかん、夏はダイエットに向いてるはずなのに
もう夏が終わろうとしてるi-229
もうすぐ食欲の秋i-197
おねーさんも食べ過ぎにはご注意をi-229

> シェリーさん
私も短期間で3キロ太りました!
今、やっと500グラム(グラム?)減りましたけど
なかなか痩せませんね~
アオザイはモロに体型が出ますものね
私も着なくて正解かも~(笑)

私もアオザイ着てみたーーい!
せっかく行くんだから、旅の恥はかきすてで思い切って着てみたら?

私も4キロ太ったのが減らないんだよー(-。-;)
産後すぐに(妊娠前より)1キロ減ったんで、産後太りって何?と笑ってたのに、測らなくなったら知らん間に増えてたの!
つまり5キロ増えてたのに、理由がわからんのよね~
この体型ではアオザイは無理なんかなー
だけど、今のうちに痩せとかないと、今後痩せにくくなる一方よねー

> nakaっち
アオザイってもろに体型がわかっちゃうものね~
去年の今頃だったら完璧にグーなスタイルだったのに
のに・・のに・・・(涙)
今はヤバイよねぇ・・1ヶ月で一年前に!
無理だな←完全に諦めてる
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
