

つれづれに・・・

お仕事暇です

一日ってこんなに長いのね
(土日はあっという間に過ぎるのにねぇ)

社長の奥さんが愛犬に
「あんたはいいねぇ、寝てるだけが仕事で」と言うので

「違いますよ~ワンちゃんは可愛がってもらうのが
 お仕事なんですよ~」と教えたら

「そうなんだーっ!」と奥さんと他の事務員さんたちが
ものすごーく感心してた

「そしてね、お給料がオヤツなんですよ~」と言ったら
爆笑してた

面白い?変だね~
ワタシにはごく普通のことですけどぉ??



ところで福岡市の仮想の行政区「カワイイ区」の登録
ワンコ名でもいいのかしら~(爆笑)
特別住民票は有料だって!

「怜緒(レオ)」でどーよ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
