

粗忽者

ワタシもかなりのおっちょこちょいだけど
友人もかなりのツワモノだとシミジミ実感

お一人様で映画を観に行った時のこと
彼女、目がかなり悪いくせに
絶対メガネをかけない
コンタクトもしない

で・・・お一人様で行動すれば
必然的に周囲が見えないこともシバシバ

なんと・・・

なんと・・・


自分の観たい映画を上映している
入り口の番号を間違えて全然違う
番号に入ってしまったそうな

なんでワタシの席に違う人が座っているんだろ?と
思いながら違う席に座ってしばらくしてから
映画の内容がマッタク違うことに気がついたそうだ

で・・コソコソと出て正しい?シネマの方に入ったけど
もうかなり内容が進んでいてよくわからなく
なってしまったと言っておりました

ワタシの武勇伝は?
ついこの前の出来事
白のパンツで通勤
帰宅しても気が付かず
次の日洗濯するとき

「お尻汚れているじゃん!」


一日の行動を思い出し超赤面
いったい、いつから汚れていたんだろ?


でも・・・この年になると人間図太くなりますな
次の日にはケロリと立ち直ったのでゴザイマス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
