

出勤最後の日

やっと?今日退職しました
う~ん9月は長かった・・・
ほとんど仕事ないのに出勤してたものね~


今日も会社に出勤の社長の愛犬
2012091813490001.jpg
社長の奥さんが海外旅行中は
朝9時から夕方6時近くまで
出勤してたものね~
2012091820070000.jpg
もう会えないけど、事務員さんたちに
可愛がってもらうんだよ~


会社の近くの喫茶店
名古屋ではあんまし有名じゃないのに
北海道では超有名らしい
聖地とまで言われているらしい(よくわかんな~い←ローラ風に
2012091820080000.jpg
最後だから載せてみた

と、まぁ最後の出勤でもそれほどの寂しさもなく
淡々とお別れを言って半日で帰宅しました~
(どうやら20日までの賃金は戴けるらしい・・・
あくまでもらしい・・・期待はしないでおこう)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この子、おなか見せちゃってるじゃないですか~笑
よくなついてたんですね。

お疲れ様でした。
次にむけて頑張ってください!
あっ、その前に旅行でしたね♪

> ぱぴレオンさん
このワンちゃん、誰にでもお腹出すんですよ~(笑)
でもホントいい子で、何されても絶対怒らないです
レオと大違いだったわぁ~(爆笑)

旅行に行かないと何だか落ち着かないです~
ちょっと今、履歴書出そうかと思っている
お仕事あるんですよ~

No title

長い間?お疲れ様でした~i-189
ちょっとだけ休憩して、
次のお仕事探し頑張って下さいねi-236

それにしても、ワンちゃんめっちゃ可愛い~i-178
最近ペットショップでもマルチーズ見なくなってきたんで
この画像はお宝物です(笑)

最後が、半日でスッキリ帰れてよかったですねi-179

> シェリーさん
たった1年9ヶ月ですからね~
今まで正社員として勤めた会社では
一番短いですi-237

このワンちゃん、最後だから名前公表!
実は○子ちゃんて言うんですよ~
まるこちゃん♪
覚えやすくて笑えるでしょi-179

お疲れ様でしたぁー!
とんだ会社で、えらい目に遭ったねぇ(^_^;)
ドケチな奥さんが2日分無償でくれるってぇ?!
ちょっと疑っちゃうけど…
次の会社の面接の時は、よく注意して、いろんなところをちゃんとチェックしてきてね。
面接は、こっちだけが試験される場ではないんだから。

海外旅行、羨ましいなぁ~~
円高の今、行きたい所いっぱーいあるのになーー!(>o<)

> nakaっち
最後の最後まで社長の奥さんに振り回されて
終わりましたわ(笑)
もう社員じゃなくてパート扱いだけど、
有給休暇扱いにしてくれるはずと
淡い期待してるんだけどダメかしら~?

来週末に旅行に行ってきま~す♪
今はそれだけが楽しみだすよi-237
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
