ベトナム旅行 ④

これは旅行のおまけの内容

お土産に買ったベトナムコーヒー
試飲してこの2番がとても美味しかったので
皆さんにも2番がお勧めですん
2012100219420000.jpg

自分用に買ったバッグ
実はお土産買いすぎて急遽購入
(1泊2日用のスーツケースでは無理ですな)
ポーチは姪へのお土産
2012100219410000.jpg

で、このバッグすぐ使用したんだけど
あっという間にほつれが~~~!
そしたら丁度ガイドさんが
このお店で購入したもので欠陥等あれば
すぐ交換に行きますよ~と言ってくれたので
交換に連れて行ってもらいました
よかった~


あと、もしこれからベトナム旅行に行かれる方に両替情報
私は中部国際空港でドルとドンを1万円ほど両替していきましたが
無理にドンには両替しなくても全然大丈夫です
ドルと円は観光地ならどこでも使えるので、心配なら
ドルを多めに両替しておけばいいですよ~
(ベトナムでは円からドルには両替できませんから)
※ドル計算のお店多いです


今回ガイドさんが親切でとても楽しくて
気持ちのいい旅行ができました

奥様方もガイドさんを気に入って
帰りにはチップの大サービスしちゃいましたよ

でも最後まで名前を覚えられなくてごめんなさい
ずっとガイドさんで通してました
だって名前難しかったんだもん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさい。
いい旅だったみたいですね。
沢山の写真がアップされてて嬉しくなっちゃいました。
バッグの柄が可愛いですね♪。シルク製品ですかね。
暑さはどうでしたか?
土の道が多くて、ホコリっぽくありませんでした?
ぶ厚い布のマスクをお土産にもらったことがあります(笑)

No title

やっぱ旅行はいいですね~i-189
たくさんの写真を見て、
私も行きたくなっちゃいましたi-179
とくに、本場のフォーにめっちゃ興味ありi-278
いつか私も食べに行くぞ~(笑)

>ぱぴレオンさん
ただいまです~♪
ベトナム想像していたよりずっと面白くて
パワフルな国でした

バッグ、後で気が付いたんですけど
「るるぶのベトナム編」にお店と一緒に
同じ柄のが載っていたんですよ~

確かに土埃すごくてマスク必需品です!(笑)
暑かったですが名古屋の暑さと比べたら
全然大丈夫でした(爆笑)

> シェリーさん
フォーはホテルの朝食バイキングも美味しかったですけど
地元の人達が食べてるのはバツグンに美味しかったです♪

旅行って行った後も余韻で楽しめますよね~
そしてまたどこかに行きたくなる!
今度はいついけるかしら(笑)
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード