断捨離

いや~
燃やしました
大量の古い請求書と年賀状、いろんな書類
(周囲に家屋がないので焼却しちゃってます、すんませ~ん)

本当はごみとして捨てたいんだけど
そのまま捨てられないモノばっかりだからね~

私ってホント捨てられないオンナでございますよ
請求書は支払い済んでも何年も保管しちゃって
もう4.5年分たまっていたし
年賀状なんか十数年分

請求書関係は1年以内分のみ保管
年賀状は5年分保管(本当は2.3年分にしておきたいけど)に決めました

ガンガン燃やして部屋に戻って整理してたら
なぜかしら~?
今使ってる携帯の説明書まで燃やしちゃったかも~
あははは

で、整理してたら出てきました
2012101417350001.jpg
何でも記念に残しておきたいオンナ
一体何年前のだ~?
いらんがな~
こんなの~
すぐ前のは廃棄したんだけどね~
今度、スマホに変更するとき廃棄しませう
(まだ2年はガラケー使うもんね~

さ~て・・・
あとは、大量にある書籍類
これは大変かも~
(本を売るのがイヤなの~でも捨てるのもイヤなの~困ったもんだ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

捨てられないタイプなんですね。
ため込むのをやめると、運気が上がりますよ♪
人生何があるかわからないので、すっきりさせておいた方がいいですー。

> ぱぴレオンさん
ホントまさしくその通りなんですよね~
でもなかなか捨てられないv-406
暇な今のうちに断捨離頑張ります!
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード