行ってきましたーっ!

今回LIVEは、まったく初めての友人を誘って
「B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- EXTRA 」
行ってきました

「B'z の曲ほとんど知らないけど?」
「大丈夫だよ、何とかなるから」

身分証明の確認チェックが厳しかったからか
はたまたカード決済だったからか
今回の座席はよかった~
前から14列目!
今までで最高の席じゃん
(14列目で嬉しがってるのが哀しい

で、LIVE初参戦の友人もかなりノリノリになって
「すごくよかった~」と
言ってくれました

さ~て、明日は横浜行きであります
何しに行くのか?
お楽しみに~
(私はそれほど楽しみってワケじゃないんですけどね~)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

14列目i-84すごい、すご過ぎです~i-189
めっちゃうらやましいな~i-189
さらに、横浜にも行っちゃうなんて、いいないいな~。
せっかく行くんですから、何かおいしい物食べてきてくださいね~i-278

> シェリーさん
シェリーさんならわかってもらえますよねぇ
14列目で大喜びしてるのが(笑)

横浜、美味しいもの食べてきましたが
出費が大変です(涙)
もう年内どこにも行けませ~ん(号泣)
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード