

何もないけど

いやだいやだと思っていても
誰にでも平等に訪れてしまう?

そう・・・

今日は○○回目の誕生日でございます

でもそんなことはすっかり忘れて
朝から8時半からの葬儀に行く母を7時半に送っていき
ハローワークへやっと書類を提出に行ったりと
バタバタしておりました

そんな午後、姪からの
「誕生日おめでとう~」のメール
そこでやっと思い出した
あぁ・・今日誕生日だったんだ!

今日はケーキも何もないけど
昨日、ベトナムに一緒に行ったメンバーと
豪華ランチをしたのでそれでOKとしましょうかね~


ところで、下の姪っ子からは何も音沙汰がない
完全に忘れているのねぇ
おばちゃん、寂しいよぉ~

コメントの投稿

非公開コメント

オメデトウ☆

レオねぇー♪
はっぴーばーすっでぃー(^0^)/♪

私なんて・・・
誕生日に何歳になったっけ?
と計算出来ない年齢でございますーー;
でもでも、気持ちはいつまでも若く!!!
お互いがんばりましょうよ~ん(^m^)ブフッ

PS:Bzのライブで14列目とはっ!
うっうっうらやましすぎるーーーっ(@0@)
稲葉さんのヘソタトゥーも生見えだった???(笑)

>ちゃおねえさん
ありがと~んi-179
そうよね、気持ちはいつまでも若く!ですん

稲葉さんのヘソタトゥーの生見えはできなかったわぁ~(爆笑)
でもお尻がとってもセクシーだわぁ~と
友人と二人おばちゃん的会話しちゃいましたんi-237

No title

ずいぶん遅くなってしまいましたが
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday

誕生日ってくるの複雑ですが
でも誰かにおめでとうって言ってもらえるのうれしいですよねi-185

素敵な一年になります様にv-353

> シェリーさん
どうもありがとう~♪
誕生日が年々早く来るような気がしますi-229
でも何もなくて、言葉だけでも嬉しいですね~i-179
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
