

もう・・なのねん

うちの近所ではダントツの1番ですな
2012111019100000.jpg

そう
クリスマスのイルミネーション
(ボケててすみませ~ん

暗い道が明るくなっていいけどぉ~
でもヤッパ早すぎる気がしないでもないけど


話はかわって、金曜日にハローワークの
失業保険の説明会に行ってきました
約3年ぶりにまた失業保険を貰うことに
なっちゃったワケだけど・・・

今回は前回よりも人数が多い!
席数を最初に見たときは
200席くらいあったので
「まさか~こんなにはいないよねぇ~」と
思っていたら席ほとんど埋まっておりました

担当の方が言うのには
「ほとんどの方が自己都合退職です」ですと!
この不景気の時代でも皆さん
イロイロお仕事や会社にご不満のお方が多いのねぇ
(私もそうですけどね

担当者の方の
「何が何でも採用されるんだ!の信念で面接等頑張っていただきたい」の
言葉を胸に頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんっとなかなか大変らしいですが、がんばってくださいね。

No title

失業保険の説明会、私は4回も行ったもんな~i-229
短い人生でもいろんな事があったな~ってしみじみ感じちゃいますi-229
でも、あの説明会って、2回目以降の人は短縮版で十分と思うのは私だけでしょうかi-198
長くてつまらないし、行くのめんどくさいですよね~i-229

確かにこれから競争率も高いし大変と思いますが
頑張って下さいi-199

> ぱぴレオンさん
失業保険入るのは2月なのでとてもじゃないけど
財政ピンチ~!!
何とか職見つけないと~ですi-229

Re: No title

> シェリーさん
少しずつは変更があるみたいだけど
基本は同じですものね~
2時間半の説明会きつかった~i-237
職探し頑張ります!

数えてみたら、私も4回辞めてるんだなぁ(^。^;)
シェリーさんに同感!
失業保険ベテランさんは、30分も聞けば十分なのでは?
地方によって違うかもしれんが、職安職員の態度の悪さが、何度行ってもムカついてたわー!(-_-#)
ねーさん、今度はフツーの所に就職できるといいね~

> nakaっち
職安行くといつも思うことあるのよ~
何で皆さんマスクしてんのかしら~?って
ダントツで職安の人ってマスク率高いって
思うんだけど~(笑)

確かに、就職相談の担当者って同じ事の繰り返しで
イヤになってもかもしれないけど態度悪い人いるよね~
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
