

ふ~む

友人と試写会に行ってきました
映画は「任侠ヘルパー」
大好きな、草なぎ剛君の映画だよ~

内容はあの社会問題にもなった、「貧困ビジネス」
生活保護や年金で生活する人に住まいを提供する代わりに
支給された全額を巻き上げるというアレです

途中内容的には暗い所もありましたが、ワタシ的には
集中して観られたし、いい映画だなぁと思ったのですが
(剛君、超カッコいいのよ~

しかし、一緒に行った友人は・・・




途中、


寝てたそうです



まぁ・・人によって感動したりする所は
マチマチですからなぁ
ちなみに、この友人(12歳上)「北のカナリアたち」は
すご~く感動したそうです・・・ハイ・・・




<おまけの話>
ふっと気になった
歩道にあったこれ
何だろ?
2012111306190001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ひとまわりも違うと、感動のツボも違うでしょうねー。

歩道に招き猫???

No title

招き猫、民家の前じゃなくて、道路脇ですよね…。
しかも、横にはトロフィー?
ゴミ…ですかねi-229

> ぱぴレオンさん
友人は韓流ドラマ、映画のファンなので
バイオレンス物はあまり好きじゃなないようですi-229

歩道の招き猫・・・すご~く不思議でしょ?(笑)

> シェリーさん
ホント不思議なんですよね~
何かのお墓?って最初思ったんですけど
招き猫ですものね~i-201
誰も変だと思っていないのかしら???
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
