

欠乏症

手帳は毎年必ず購入するんだけど~
でも最近は面倒で年末ギリギリか
1月になってから購入することも・・・

なのに今年はカレンダーも即購入しちゃったし
手帳も見てたら欲しくなった


完全に


白犬欠乏症だね

2012111909510001.jpg

いつもの手帳は、シンプル・ザ・ベストで
枠線のみ

今回はワンコだらけ~
人前じゃ開くのはちょっと恥ずかしいかも

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白犬欠乏症、わかるかも~i-229
妹んちにはトイプードるがいるんだけど
なんか違う、やっぱマルチーズじゃないと…
って色々考えちゃうんですよね~。
もちろんうちのカレンダーもワンコですi-278
何年たっても、忘れられませんよね。

>シェリーさん
ですよね~
どのワンコも可愛くて好きなんですけど
やっぱ白犬見ると触りたくなる~
今日もペットショップをついつい覗きに
行っちゃいました(笑)
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
