

桜も今日満開になりました😊
私が一番好きな風景
こちらは去年



そして今年


年月はあっと言う間に過ぎて行くけど
この風景はいつまでも変わらないで
欲しいけど、無理かな😅

養老の滝

数日前に姪が3連休だけど暇〜と言ってきたので
(私は2連休)
仕方ないなぁと土曜日に出かける約束しました

そして土曜日当日、外は土砂降り💦
うわー!
でも姪はめげない😑

我が家の最寄駅まで来た姪を迎えがてら
すぐに出発✨
今回下の姪は友人と約束があるとかで
来たのは上の姪だけです

行き先は、私も一度も行ったことがないので
選んだ「養老の滝」

高速使って1時間くらいの距離だし
程よい運転距離😆

ちなみに下の姪は免許あるけど
上の姪は免許無し

無事高速を降りて(途中かなりの渋滞あったけど)
一般道をナビ通りに走ってるつもりが
どこかで道を間違えた模様😱

右は田んぼ、左は川の細い農道に入ってしまって
戻る事も出来なくなってしまいました
つーか途中で気づけよ私も😭

ひたすら焦りながら走って何とか本道に戻って
養老の滝に到着✌️
よかった〜😆





必死で滝まで歩きました
いや〜自分の、体力無さを実感しました
平地は楽々1時間くらい歩けるけど
山道をたった20分が歩けない

でも滝のイオンをしっかり浴びて来ました🤗
雨やんでお天気になったので暑かったです

限界に挑戦?

先週、一週間はずっと忙しくてバタバタだった
理由は経理の男性事務員さんがインフルエンザで
一週間お休みだったから😭

パートの私は普段は、事務補助と事務所の清掃
来客応対、電話に出るくらいで済んでいたのですよ

なのに、なのに、
経理事務全般、内容全くわからない電話の応対
荷を運んで来る車の管理や伝票入力
その上に自分の仕事もやらなければならなくて
完全パニック😱

毎日、早出に残業
やってもやっても減らない仕事の山
彼、私が入社する前の2か月間程が
この状態だったらしい

月曜日からは通常に戻れて一安心だけど
よかったことが一つ😁
かなりの仕事をこの一週間で覚えられた事
人間切羽詰るとやれるもんですな(≧∇≦)

河津桜

いつも週末にウォーキングしている公園の河津桜
一週間前はこんな感じ

そして今日は

かなり咲いております

平日はこちらまではウォーキング出来ないから
満開の桜は見られないなぁ😅
残念!
毎年思い出すんだけど
レオとも見に来たっけ😊

最高な日

本日行ってまいりました

B'zの稲葉さんのライブ💕
もちろん最高でございました😆
席は最初😱と、思うほどサイド過ぎて
ガッカリしたけどまぁそれなりに
よく見えたんで結果オーライ😁
恒例ガチャガチャは😭
狙いのリストバンド今回も取れず
でも公演日と会場名入りのサインプレート
取れたからよかったかな✌️✨
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
